fc2ブログ

宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

濡れる。床が。

 どうも引越後、どのタイミングで日記を書けば良いか掴めてなくて、変に飛び飛びになってしまっておりますが、一応元気です。ここ最近右手の指の乾燥が異様に激しく、特に親指がひび割れの被害にあってたりします。これが無駄に痛い。痛い上にゲームプレイ上非常に重要な指だったりして、せっかくの休みだったというのに無双の録画が出来ませんでした。マリオをやればやったでジャンプのコントロールがムチャクチャで落ちまくる(苦笑)。もちろんこうしてキーボードを叩く時だって痛い。ハンドクリームをマメに使うようにしてるんですが、それでもやっちゃう時はヒビ割れちゃうから困ります。
 ゲームが出来ないかわりに玩具関係の開封が進みました。これでおおよそ荷解きも終わったと言って良い状態まで来ています。しかし、実際住んでみないとわからないもんで、うっかり換気扇を回さずにガスコンロを使うと湿気が壁に大量に張り付いて床まで流れ出て来てしまうという。好物の鶏手羽白菜煮込みを作ってみたら床がぐっしょりでびっくりしました。あんな流れるほど結露してしまうもんですかね。きちんと気をつけていれば良いだけのことですけどね。
 生活も安定してきたところで、日記のペースも戻したいなあ、と思ってます。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]