宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


寝たい時は寝たい。でも寝過ぎも勿体ない。

 一昨日のことなんですが、睡眠時間わずか一時間半でした。だいたい休み明けの次の日はこんな感じです。油断して遅くまで起きててこんなことになってしまいます。ちなみに寝ないで何をやってたのかというと、玩具の撮影です。部屋が広くなったんで撮影スペースを余裕を持って取る事が出来るようになって、ついつい楽しくて「あともう少しいける」とかやってたらそういうことになってしまっておりまして。だってさー、楽しいんだもん、撮影。好きな玩具を好きなように撮影出来るんだから、楽しいに決まってます。それも良い具合に撮れたらマジお気に入りになりますよ。私の壁紙とかスクリーンセイバーはみんな自分で撮影したものばかりだったりします。海とか動物園で撮った写真とかもありますけどね。一昨日撮影した中から公開出来そうなものを出そう……と思ったら、無かった(苦笑)。今度はもうちょい被写体を選ぶ事にします。というか、なんでデカレンジャーロボを撮影してないんだろ。
 で、ですね、その話を同僚にしたんです。玩具撮ってて寝不足になったってこと自体にはどう思われたのかわからんですが、意外な反応が返って来たですよ。「それはある意味凄い。趣味にそこまで力を入れられるということ自体がもう凄い」という……その同僚が無趣味ってのもあるんですが、なんか話を聞いてみると「今の若者は趣味のために睡眠を犠牲にするとかしないんだよ」ってことらしいです。そうなんですかね? 「自分、寝たいんでそこまではしないっす」という連中が最近は多いってことのよう? 自分自身は最近の若者じゃないから、そういう気持ちはよくわかりません。それに意外と睡眠時間ちょろっとでもなんとかなるもんだってことに気付いたってこともありましてね。あんまり疲れを残さなくなりました。
 ま、どんな趣味であれ心底楽しめてるならそれは良い事だよな、という話です。

 話は変わりますが、3DSの次のアップデートで予定されてた3D動画撮影の実装が延期されたらしいですよ! 任天堂は私がどれだけ楽しみにしてたのか思い知るべき。せめてマリオを谷底へ落としてくれよう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

