宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いれと庫

A5コミック本いれと庫 【2個組】(A5コミック本約26冊収納)2個組A5コミック本いれと庫 【2個組】(A5コミック本約26冊収納)2個組
()
天馬 (Tenma)

商品詳細を見る

 以前からこの天馬のいれと庫シリーズをいくつか使っておりました。DVDいれと庫ワイドとCDいれと庫ワイドです。どちらもなかなかの収納量でちょっとしたものながらタイヤもついてて、ベッドの下のスペースの活用に大活躍しました。ただ、どっちもすっかり満タン状態でして、ちょっと困っております。それ以上に困っているのがA5サイズ、いわゆる完全版とか攻略本のサイズの本です。どうもねー、このサイズの本って書架でも微妙に扱い辛いですよね。ベッドの下に奥にしてもギリギリで高さでひっかかるんじゃないかと思いつつ、注文してみました。ちなみに以前のふたつは前住んでたとこの近くのホームセンターでゲット。今の近所にはディスカウントショップがあるんですが、ここには無かった。でもamazonにはあった。なんでもあるな、ここ。
 で、ベッドの下にはギリギリで入りました。これはナイス。このシリーズの良い所はシースルーで中身が見えるところ。おかげで捜す必要が全然ありません。26冊入るという触れ込みが書かれてますが、攻略本は大抵無駄に分厚いからその半分くらいでしょうか。全部入れるとさすがに重いです。通常のベッドならふたつ並べると横幅にぴったりという感じ? 充分使い易いと言えるんじゃないかと思います。ただしDVD、CDのと違ってタイヤはついてません。うちの場合、丁度畳の目と平行に入ったんで、するっと取り出せます。
 でもこれ、amazonで買うと単体の方が二個セットよりも安かったりします。送料の問題で二個セットの方が安く買えるんですけどね。

 さてさて、未だに日記を書くタイミングが掴めなくて、うっかりすると連続で忘れてしまいます。そろそろなんとかしないといけませんね。この間の休日はうっかり11時間寝ちゃいましてね。5時間くらい無駄にした気分。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

