宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アムリット

 マリカー発売されてますね。とても面白いらしいですよ。欲しいですが最低でも3Dランドを一周くらいしないことには買えません。もうちょいです。でも3Dランドには裏があるらしくて、そっちが数段手強いらしいです。むむう。マリカの3Dで60フレームでwifi対戦可能ってのにも惹かれます。でもねー、引越からこっち随分お金使っちゃったからなあ。とりあえずまた無双でもやるか。というわけで、地獄巡り関東出兵篇を終えて次のステージに登場するキャラを鍛えて武器探ししてたりもします。次のメンバーはおねね様、家康、信玄です。信玄だけぶっちぎりでレベルが低くて、このままでは地獄で闘えません。長篠で鍛えます。おねね様&家康はレベル99かな? おねね様はユニークが強力だから良いですが、家康は伊賀巡りをする時に金ミッションを出せなくなるという弊害持ち。微妙に困った要素です。ボーナスアイテムでレア道具ゲットが出来ません。仕方無いなー。
 んじゃ、ぼちぼち関東出兵篇をアップしましょうかしら。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

