宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



もんはーん・ゆみのじかーん

モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

 ちょびちょびと進んでます。さっさと寝るつもりがモガの村に寄ってたら40分くらい消費しちゃってました。基本このシリーズはクエストをこなすことそのものがゲームプレイそのものなので、プレイしている限り時間制限ってのがついてまわるんですが、モガの村だけはその時間制限が無くて入ったら入りっぱなし状態も可能。今の所気をつけなきゃいけない強敵もいないし、まったり状態です。「ボクは何をやってもいいんだ!」という感じ。ま、今後おっそろしいボスも追加されていくんだそうですが。
 現在星ひとつのクエストをクリアして★ふたつを出現させたところです。たぶんペースとしては遅い部類でしょう。しょうがない~時間が無いもん。それにしても雑魚を相手にすると弓は実に闘い辛い。当たらん当たらんと苦労しまくって開き直ってしょっぱい近接で殴り掛かってみたらさっさと倒せちゃったりして(苦笑)。装備品は未だに腕と腰だけ強化して他はつけてないという酷い状態……あ、頭も顔や髪を隠さない程度の装備ならつけることにしたんだっけか。いずれにせよ紙装備です。いつまでこれを続けられるのか、自分でも甚だ疑問です。出来るだけ頑張りたい。
 とはいえ、そろそろ単発物のでっかいのと闘いたいような気がしなくもない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

