宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


年越し決定

 今日は先週諦めた原チャでの熊本行きを決行する予定でいました。先週止めたのは金曜になっていきなり気温が落ちたからなんですが……今週は更に落ちた(苦笑)。木曜はそこそこの気温だったのに! しかも天候不順で雨の恐れ、下手すりゃ雪。こりゃーダメだ。上司にも「風邪引かれたら困るからやめろ」と言われちまったですよ。「こりゃアレですかねー。神様の嫌がらせか、もしくは天啓」「神様じゃなくても俺でも止めるわ」と。そうなると今日はアホのようにモンハンをやる人にしかなれないわけです。あ、無双の撮影もしますが。

 ちょっと故あって仕事がきついです。その分売り上げが上がってるんで嬉しい悲鳴ではありますが、これは実際きつい。一時的に増員することも考えなきゃいけないかもしれません。でもそんな人手がどこにある。あ、いや、そういや新規採用の予定があるんだっけ。上司にも相談されたんだった。使える奴が来てくれると良いんですけどね。来年春あたりの昇進が既定路線にもなってるので、マジで使える部下が必要な状況です。

 お腹空いたー。でも佐川が来なくて家を開けられない。どうしたらいいんだー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

