宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいね人体

 そんなわけで最近毎日のように歯医者へ通っています。24時間営業してる歯医者ってのは本当に便利なもんでして、普通のその辺の歯医者じゃ絶対通えないような時間でも平気で通院出来ます。ブースの上にはご丁寧にテレビまで備え付けてあって退屈しません。これで痛く無いっていうんだから良い世の中です。でもどのくらい通うことになるのかわからない……。いや、今回の通院で治せるところは全部治すと決めたのです。大事な歯ですからね。

 仕事で付き合いのある外人さんが風邪をひいて大変だそうな。なんでそんな大変かというと「扁桃腺を手術で摘出したからさー、風邪をひくとダイレクトに肺に来ちゃうんだよ。ほらこれ」と、携帯で撮影した扁桃腺を見せてくれました。線といっても細長くは無く、カエルの卵管みたい。正直そんなもん見せられてもーと思わなくもない。しかしマジで日本語超上手い人だよなー。ネイティブクラスに達者なのに日本語が「読めない」というのもおかしな話(笑)。ん、でも扁桃腺って摘出しちゃっても大丈夫なのね。私も胆嚢摘出してるから人の事はいえませんが。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。