宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハック&スラッシュ

 現在「戦国無双chronicle」で次のステージ三方原に出陣予定の稲姫の装備品を発掘中です。でも運装備を作ってる途中でレアアイテムが出るわ出るわ。それはそれでもちろん嬉しいけど、使える稲ちんの武器も欲しい。「3」ならともかく、「chronicle」では戦技狙撃で修羅属性を獲得出来るから、武器の方に修羅は不要。となると敵の動きを制限出来る凍牙がベストかなーと思うんですがどうでしょか。稲姫の武器をゲットしたら次は孫市の番です。孫市もやはり狙撃持ちってことで、やっぱ凍牙がベストでしょうか。修羅属性の必要な武将は数多いから、武器強化のための修羅珠を温存出来るのは嬉しい。あと一人はユニーク持ってるからそれで良いよね、たぶんね。
 「MH3G」は防具を製作中。ランスで倒すのが面倒というクルペッコ以外のボルボロスまでの防具を全部揃えておきたいなーという感じです。そうすればいろいろとコーディネート出来るようになりますからね。どうやらこのゲーム、防具をフルセット揃えるとちゃんとスキルが発動するように調整されてるみたいです。ランス使いとしてはロアルドロスの「ランナー」がなかなか役に立ちます。スタミナ重要です。んー、でも揃える前にチャナガブルに挑むことになるかもですね。勝てるかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。