宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんは~ん・ちゃながぶる~ん

モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

 ☆3段階での緊急クエスト対象モンスターであるチャナガブルを倒しました。これで☆4へ移行出来ます。やっぱ先へ進まないことには採取ポイントも増えないし、地味に装備揃えるよりも進んだ方が良さそう。今装備してるロアルドロスセットは友人曰く「気合入れれば上級でも戦える装備」なんだそうで、それなら下位の今の段階でもたついてる意味は薄そう。先へ進んで武器作って戻って来てからやってないクエストをやれば良いということで。
 で、その友人と短時間ではありますが、協力プレイをはつたいけ~ん。むこうは既にG級に入ってるというだけあって、強い。クルペッコ、ボルボロス、リオレイアと次々と瞬殺状態です。すげえな。おかげで今の段階では取れない素材をゲット出来ました。何も作れませんが。3Dで見たリオレイアが非常に美しくてちょっと感動しちゃいました。

 あー、やっぱ五分で日記書くの無理か(苦笑)。チャナガブルについては明日にでも。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。