宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


流行性感冒

 せっかくの休みなのに風邪でダウン。でもちょっとだけ休日出勤して、今さっき無双の動画を撮影しました。いやきつかったわ、今回は……。難しいステージだってことは承知してたけど、本当に地獄だった。生き地獄。そらー、史実で家康もちびっちゃったりもするわ。武田、鬼過ぎる。人鬼。御無礼。途中で何度も武田軍の増援が来て、その度にフィールドが真っ赤になっていくのよ。赤ゾーンだとレベル99でまともな装備の武将でもあっさりやられます。最初の一回目のプレイとか、孫市、稲、半兵衛の三人ともやられちゃって大変でした。地獄とはいえ、ここまでの2戦で死者を出したことが無かったし、ショッキングな展開でしたよ。これじゃ続けて録画しても失敗すると思って撮影無しで数回プレイ。クリアは可能と判断して再度録画、家康敗死。なんたることだ。ま、カメラが邪魔で下画面があまり見えないってのが難易度を無駄に上げてる一面はあります。モンハンのあの奇麗な直撮り動画はどうやって撮影してるのかな……ありえんわ、あの精度は。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

