宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今週の週刊少年マガジン

 グラビアにJKT48なるユニットが。JKTとはジャカルタ。すなわちインドネシアから来た……これどこまで展開すんの? でもなんか顔がどう見ても日本人なんだけど。モンゴル人は日本人そっくりって言うけど、インドネシアも似てるのん?

【君のいる町】
 この作品ほど何がしたいのかよくわからん話も無いのですが、今回ラストで主人公が今の彼女とつきあうために一方的にフッた前の彼女、明日香が再登場。彼女のほうはもう吹っ切れてるって話でしたっけ。彼女が今どういう役割で出て来たのかは気になる所です。恥知らずな男は果たして何を思うのか。

【はじめの一歩】
 ペースを見出し片目を失った板垣が頭を空っぽにした時に異変起きる。依然鷹村が「板垣のスピードの方が上だと思ってたんだがな」と言っていたその光景がリングに再現される。冴木ですらまったく食らいつくことが出来ず、とうとう板垣の姿はリングから消えてしまう。でもこれ、あえてコーナーに引っ込めばなんとかなるんじゃないですかね。

【我間乱】
 ああ、花村~~(泣)。いやほんと、今時の少年漫画とは思えないほどキャラが死ぬ。まさかガマと戦うことなく死ぬ参謀が出て来るとは思わなかった。今超面白いってことで一部で猛烈に盛り上がってる「新キン肉マン」みたいに二軍対抗戦かと思いきや謎の第三勢力登場ってのは王道なわりに読めない。さてさて、いったいどういう手合いの連中なのかちょっと楽しみですなー。

 しかしキン肉マン、ここに来て公式でステカセキングのマッスルインフェルノが見られるとか凄過ぎるだろ(笑)。マガジン一冊、これだけで全部吹っ飛ぶわ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

