宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



夜明けまで戦う

 無双がなんか今更楽しくなって来てユニーク捜してみたり武器発掘してみたり、イベント回収したりとあれこれやってます。今日は長宗我部元親のファイナルアクトを見る事が出来ました。彼の場合ユニーク未取得、レベルが足りないってことで限界突破にはまだ遠い。今回限界突破出来たのは豊臣秀吉です。でも通常のプレイで彼を使う事はほとんど無いだろうから、追加でパラメータを取得する機会はほとんど無いでしょう。もうちょいで条件を満たす謙信の方は戦技と馬上攻撃の強さから使う事があるかもしれません。
 一方モンハンの方は3Gの看板モンスターブラキディオスが満を持して登場。歴代最強の看板モンスターらしくて、ほんと、全然かないません。ボクサーモチーフでフットワークが軽く、脚の遅いランスで食らいついて行くのはほとんど無理な感じ。なので対ブラキ用として片手剣を一本製作中です。亜種レイアみたいになんとかなるような気配すら感じられないし、仕方無いですね。武器が出来たら適当な相手で試運転しなければ。片手剣久々だなー。

 ぼちぼち仕事の方で動きがありそうな感じです。果たしてどのくらい忙しくなるのか、まだちょっとわからないですね。ま、なるようになれー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

