宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんは~ん・でぃおすてぃんが~ん

 ファイアーエムブレム中断してモンハンをやってました。ちょっとモンハン友達の後輩とモンハン談義で盛り上がっちゃったからです。話題は「クエストで3乙してもゲットしたものは残る」でした。ならブラキの尻尾だけ切り落として宝玉ゲットして終わればいいんじゃね、ってことで。ブラキの宝玉が出てくれないと爆破ランスを上位限界まで鍛えることが出来ないんですよね。そしたらまあ、やっぱブラキさんってお強い。特に怒り状態での攻撃力が異様に高くて、ガードの上からガリガリ削ってきやがります。わざとではなく、普通に2乙しました。でも無事に尻尾の切断には成功。とりあえずこやし玉を投げて追い払って鑑定。一度目残念。二度目でゲット! 結局その後でブラキは倒しました。
 で、今回の相手はウラガンキン亜種です。ブラキの宝玉プラス、こいつから採れる素材でディオスティンガーは完成します。だいたい亜種になると属性が変わったり、毒とか追加されたりするもんですが、睡眠体臭が臭い体臭(なんだそりゃ)になったくらいで、実質戦闘力は落ちてるんじゃないでしょうか。地面ガンガンの頻度が若干多くなったような気もしますが、その程度。2匹倒してディオスティンガー・コンプリート。試し切りは後にして、またファイアーエムブレムに戻りまーす。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。