宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


グラスは露伴にしました。つか、4部では露伴好きです。

 だいぶ暑くなって来ました。今も室温で28度あります。だというのに、部屋には石油ストーブと電気ストーブが鎮座したままです。そろそろ片付けなければいけません&やっぱり空調必要だなーと言わざるを得ませんか。気温で30度を超える頃には室温34度くらいになっちゃいそう。怖い。無しで過ごすという選択は無しですね。節電節電言われる世の中ですが、無理なもんは無理ですよ。無理無理。

 コンビニにジョジョ4部のクジが出てたんで、4回引きました。3つG賞。あとI賞ひとつという酷い結果です。G賞のピンバッジは原作でキャラがつけてる奴ですが、さすがに3つってのはなあ。I賞はグラス。今回はコーラや麦茶を注ぐと黒ラインで描かれてるキャラが消えて、白ラインで描かれてるスタンドが浮き上がって来るという面白い仕様です。こっちのが良いですね。欲しかったのは吉良が持ってた「サンジェルマン」の袋でしたが、4つしかない……。A賞B賞のクレイジーダイヤモンドとキラークイーンフィギュアはエロい雰囲気でむしろ欲しく無い。うちにあるザ・ワールドはあんなにデカくて無骨なのに、どうしてこうなった。杜王町名所スタンプは使い道が無いなあ。猫草小物入れも同様。あとのひとつはトニオ・トラサルディの店で使われてるお皿。これも2つしかない。欲しいけど格的にB賞と同じじゃ当てられる気がしないわー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

