宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


2051

 実はトリコ以外に買い始めたジャンプの連載作品があります。さて、なんでしょうね。私のパターンとして既に長期連載に到達している作品ではありえない。となると候補は限られて来ます。簡単ですね。一見手抜きな絵のようでいて、豊かな表情と動きのある絵は結構たいしたもんなんじゃないかと思います。困った事に二巻から面白くなるらしいです……というと、まだ一巻しか出てないのがバレバレ。超簡単。
スポンサーサイト

comment

#No title
初コメント失礼します。
人違いだったら申し訳無いのですが昔SEGABBSの常連で同名の方がおられたのですが(主にゲームや漫画版等)
同じ方でしょうか?
  • by:あさひ
  •  | 2012/05/23/19:56:10
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: No title
> 初コメント失礼します。
> 人違いだったら申し訳無いのですが昔SEGABBSの常連で同名の方がおられたのですが(主にゲームや漫画版等)
> 同じ方でしょうか?
そうですよー。
今はブログへ移行してますが、この日記は当時から書き続けてます。
最初はドリームキャストで書いてましたね(笑)。
他に名前を変えずに活動してる常連だと、児斗玉文章さんがいらっしゃいますね。
よく飽きもせず同じハンドルを使い続けてるもんだなーと思いますが、それは人の事を言えません(笑)。
  • by:宮上日陽
  •  | 2012/05/23/23:47:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
そうでしたか!
私ファンだったんですよw
私の書き込みにレスして頂いた時は感動したものですw
数少ない当時の知ってる人と出会えてジ~ンってなりました・・・


  • by:あさひ
  •  | 2012/05/25/07:54:36
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: No title
> そうでしたか!
> 私ファンだったんですよw
> 私の書き込みにレスして頂いた時は感動したものですw
> 数少ない当時の知ってる人と出会えてジ~ンってなりました・・・
うわー、ファンとはむずがゆいですね(笑)。
今後もハンドル変える気は無いので、忘れた頃に思い出してやってくださいね。
弟も常連だったんですが、彼はハンドル変えてしまいました。残念。
  • by:宮上日陽
  •  | 2012/06/01/20:48:04
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2051】
 実はトリコ以外に買い始めたジャンプの連載作品があります。さて、なんでしょうね。私のパターンとして既に長期連載に到達している作品ではありえない。となると候補は限られて来ます。簡単ですね。一見手抜きな絵のようでいて、豊かな表情と動きのある絵は結構たいした...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/05/23/14:02:33

Pagetop ]

