FC2ブログ

宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

遊戯王デュエルモンスターズGX TAGFORCE これが切り札だ編

遊戯王デュエルモンスターズGX TAGFORCE 遊戯王デュエルモンスターズGX TAGFORCE
Sony PSP (2006/09/14)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る

 十代、明日香、カイザー、翔、三沢とパートナーフラグ立てに成功しました。隼人ももうすぐで、残るのは万丈目ひとりとなっております。ただし三沢と隼人のふたりは好感度マックスボーナスでもらえるカードが一般売りしてないのでまだもうちょい頑張って上昇させる必要があります。特に三沢のカード「リトマスの死の剣士」はなかなかに強力なです。地味に頑張って入手しておく価値はあります。それに三沢は大好物のパンが無くて好感度を上げにくいタイプですしね。今のうちに頑張っておくですよ。
 同じく上げにくいカイザーとはトータルで40戦以上戦ってますね。最終的には2勝1敗ペースに落ち着きました。ブローバックドラゴンが無い分戦いやすくなった一方で、プロトサイバードラゴンの追加でサイバーツインやサイバーエンドが場に出やすくなってます。パワーボンドで融合するとツインは攻撃力5800二回攻撃、エンドだと攻撃力8000貫通攻撃。かなり死ねます。
 他のレギュラー陣で苦戦してるのはこれまた三沢だったり……デッキ変更で地属性から光属性に変わっても妙なやりづらさは健在です。阿修羅、封魔、リフレクトバウンダー、マシュマロン、ジョウゲンなどなど、光属性の下級が優秀なのはわかってますが、嫌らしいのばっかり揃えてるような。この二人以外には普通に勝ち越してるというか、ほとんど負けてません。十代もさることながら、明日香が弱い。

 一方で「スローターダガー」の改修作業がクライマックスに入りつつ有ります。右腕右足という見本があるため、左腕左足の改修は実にスムーズに進みました。でも右の股間を壊しちゃった(泣)。部品請求して元通りにする予定です。でもそれ以外はかなり良い感じ。新しく足首関節にも手を入れて、試行錯誤していた腰もばっちり?決めることが出来て、かっこよくポーズを作ることが出来るようになりました。うーん、悪くない。完全無塗装というのが玉に傷ですが(苦笑)。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]