宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ツンデレ女vs厨二女

 やべ、シンシアとセレナの支援会話が面白い(笑)。なんでこいつらこんなに仲悪いんだろう。基本的に仲を深めて隣接&ダブル時の補正強化のための支援会話だから、普通は仲良くなる話になって当然なのにすげー険悪。こういうの結構好きです。子供世代キャラの支援はなかなか楽しいのが多くて良いなあ。でもシンシア&セレナはまだAランクの会話が残ってます。仲悪いままでは終わらないだろうなあ、さすがに。つーか、支援会話はAまで行ってSランクを選択するのが結婚を意味してます。ってことは、結婚に至る必要性の無い同性同士の会話の方が弾けてて面白い可能性はありますね。ちょっと回収してみようかしらん。こんなことしてるから無駄に時間がかかるんだけど(苦笑)。もう既に80時間近い……。

 あ、シンシアとセレナはどっちも好きですよ。育て過ぎてどっちもムチャクチャ強い。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ツンデレ女vs厨二女】
 やべ、シンシアとセレナの支援会話が面白い(笑)。なんでこいつらこんなに仲悪いんだろう。基本的に仲を深めて隣接&ダブル時の補正強化のための支援会話だから、普通は仲良くなる話になって当然なのにすげー険悪。こういうの結構好きです。子供世代キャラの支援はなか...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/06/03/10:10:24

Pagetop ]

