宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


代替わりするんだろうか

 おおっと、なんかMacの調子が悪い? 変な音がする。今度PCをモデルチェンジするにしても、また特に深い意味もなくMacで行くってことだけは決まってますが、現行のminiってディスクドライブがオミットされてるんですよね。それはさすがにちょっと困る。どうしたもんかな。Macはモニター一体型もあるけど、今使ってるモニターが無駄になっちゃうのもそれはそれで具合よろしくない。あとあれ、実はあんまりOSをバージョンアップしたくないんだよなー。主に使い勝手の問題。でもそろそろ今使ってるOSが現行ipodのサポートから外れてしまうかもしれない。オールインワンだけに買ってしまえばその後考えることはあんまり無いんだけど……うーん……。
 あ、そうそう。そういえば昨日なんだけど、超今更ながらMacを無線LAN接続する方法に気付いた(苦笑)。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【代替わりするんだろうか】
 おおっと、なんかMacの調子が悪い? 変な音がする。今度PCをモデルチェンジするにしても、また特に深い意味もなくMacで行くってことだけは決まってますが、現行のminiってディスクドライブがオミットされてるんですよね。それはさすがにちょっと困る。どうしたもんかな...
  • by:まとめwoネタ速neo
  •  | 2012/06/07/13:28:48

Pagetop ]

