宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


エアコン設置

 とりあえず精神的に多少は回復しました。のちのち「あの事が転機になったね」と言えるように頑張って行きたいと思います。実際、少し仕事に対する気構えも変わりました。自分に必要な物も見えて来た、かもしれません。

 さてさて、これまで本当に忙しくて続けていられなかった「戦国無双クロニクル」の実況をちょろっと更新しております。いろいろ調べて画質向上のとっかかりを得て、今回は若干奇麗になってるんじゃないかなと思われます。どうやら動画を投稿する際に再エンコードに引っかかっていたのがまずかった様子。原因はおそらく動画の圧縮形式だったかと。次の難易度地獄は木津川口。メンバー的にここはなんとかなると思うんですが、その次の山崎のメンバーは武器もろくに無いし、たぶんかなり苦しい。木津川口用に選んだメンバーのうち一人くらい山崎へ送った方が良いかもしれません。送るならやっぱ毛利元就だろうな。で、代わりに持って来るのは家康か三成か。いずれにせよ2nd発売までにケリ付けたいところだけど、難しいかも。

 やっとこさエアコンを設置しました。購入時にあっちで書類の作成に手間取ったおかげで、こっちは本を読んでるだけでお詫びの20%引きというラッキーをゲット(笑)。む、もしかして運気も回復中なのかしらん。おかげさまで、今日も昼に気温が上がった中で普通に寝ることが出来ました。というか、休みで気が抜けてたせいなのか、10時間も寝てしまうという。おかげで外食に出る予定が大幅に来るってしまいました。中華が食べたかった……。まあ、良いです。日当りの都合で糞暑い部屋でもちゃんと機能してくれているようです。これで今年の夏を穏やかに越せます。……節電? 身体を壊したら元も子も無いですよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

