宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


飲んだといってもハイボール二杯だ。

 久々に更新。一時期の低迷を抜けたような気がしているので、今後はもうちょい更新増やします。可能であれば毎日更新したいけど、さすがにそれは無理かもしんない。ま、極力。

 で、久々に更新する今日何があったかというと、同僚の既婚女性のセッティングで友人を紹介して頂きましたよ、と。ちょこっとばかりリア充っぽいような真似事をしてみました。あまりに久々だったんで無駄に緊張してしまったという、若干ヘタレ気味な自分でしたが、まあなんとか無難に切り抜けたんじゃないでしょうか。相手の女性は私と同い年でして、思ってたよりもずっと美人系でちょっとびっくりです。次の機会とかあったら良いですねー。正直わかりません。悪過ぎる印象を与えたつもりは無いですが、中身はガチオタですもんね。でもたまにはこういうのも悪く無いです。ここしばらくでは一番酒量多かったりとか。あのくらいまでなら飲めるのか……実はそれが結構貴重な発見だったりして。コーラハイボールは美味しいね。
 帰宅後、携帯の番号とメアドを交換したので今日のお礼メールを出そう……としたら、設定上問題があってそれだけで一時間半くらい無駄にしました。何やってんでしょうか。

 何やってんだというと、今日は博多駅中央街で飲んだのです。この辺の地理に詳しい人だと、すぐにピンと来るでしょう。事実上隣がヨドバシカメラです(苦笑)。相手の方をバス停まで送った後、ヨドバシに戻って3DSLLを予約してしまいました。今のヨドバシは予約した時に前金で払わないといけないせいか、余裕で予約出来ちゃいましたね。そういうシステムになったってことは、これまでいかにキャンセルが多かったかってことかなーと。その手の被害はamazonの方が遥かに大きいと思いますが……コンビニにまで送ってもらっておいて受け取り拒否とか無いわー。評判チェックしてから確保とか酷いよね。もちろんそういうことを繰り返す人はいわゆるアカBANされますけど。なんかamazonのこの手の処置は結構重いらしいです。同じIPからの手続きもアウトになるとかだっけか。
 ちなみに、入手する3DSLLで何をプレイするかというと……うーん、どうしよう。モンハンかな。紐付いてるからダウンロード絡みのタイトルは移行出来ないかもしれん。あとはアレ、戦国無双クロニクル2ndってことになるかも。LL入手即取りかかるタイトルは無いかもね。ファイアーエムブレムは紐絡みでアウト気味なので。それに8月はドラクエが出てしまうぜー。

 そのドラクエ10ですが、予約してます。どんなキャラを作ろうかなーと考えてるんですが、PSOから始まり前作ドラクエ9でも「シャイニングフォースIII」のシンテシスを作ってプレイしてたし、それで行こうかな。それともオーガ女にするか。オーガ男でKANEなら、まさにPSOの再来。あ、そういえば「ファンタシースターZERO」の時はスピリテッド作ったっけな。作れるなら各種族一人ずつとか作ってみても良いんですが、いきなり5人とか無理かな? ってことで、エルフ女かオーガ男で。プレイ時間の都合でソロプレイが多くなるかも。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

