宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


地獄巡りの終わり

 昨日、「戦国無双Chronicle 2nd」が発売になりました。猛将伝的な立ち位置の作品で完全新作ってわけじゃないそうですが、ふたりの主人公が一作限りの徒花にならなかったという点は素直に喜びたいところです。でもまだ買ってません。例によって時間が無いってことで、またamazonかなあ。ちなみにamazonはローソン以外での受け取りがスタートするようです。やった。
 で、問題は私がやってる一作目の実況。2nd発売までにケリを着けたいと言ってたのにどうなってんのか、というと、発売日の朝方に2ステージとも録画しました。もう既に山崎の戦いの方はアップしてあります。エンコードし次第、最後の最後となる賤ヶ岳もアップさせてもらう予定です。木津川口でも思ったんですが、地獄というには山崎もぬるかったかな? 地獄巡りは前半ステージの方がきつかった気がします。賤ヶ岳も勝家の強さはさすが!って感じだったものの、それ以外は普通かなあ。ともあれ、これで無駄に長かったクロニクルも終了となります。私も早く2ndプレイしたいです。
 ルーンファクトリー4は第二部終えて第三部スタート待ち。まだヒロインとの結婚どころか恋人イベントすら始めてないので、とりあえず各ヒロインの好感度を上げられるだけ上げておいてセーブして、そこだけ繰り返しプレイしようかなあ、という予定でいます。その後まったりと女主人公プレイかな?
 Wii Uの発表がありましたね。うちではもう事実上据え置きでのゲームプレイの文化が無くなっちゃったような感じだし、あまり食指は動きません。初期ラインナップはまあまあってところでしょうが……とりあえず様子見で。あ、ドラクエ10のWii Uβテストがもれなく付いて来るのは良いですね。あれ目当ての人は多いかもしれません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

