宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


テルマエDVD予約しました

 引越のどさくさで行方不明になってる物がいろいろとあるっぽいんですが、どうもなんで無いのかわからないCDがいくつかあるようです。それを捜してたら寝る時間が無くなって来て、実際出勤後数時間程度で凄い疲労、退勤ちょい前にはすごい眠気と影響出まくりでした。無くなったCDの片方はデジタル化してあったから良いんですが、もう片方はしてなかったんですよね。失敗……。というか、さすがにもう若いとは言えない年齢にさしかかってきて、身体も無理が利かない感じになりつつあります。体調管理したいなら嫁さんもらうのが一番良いんでしょうけどねえ。

 以前にドリームキャストの「機動戦士ガンダム外伝コロニーの落ちた地で」が傑作過ぎる、というような話をしたことがあったと思います。でもって、ロボット魂でこの作品に登場するジムスナイパーIIのホワイトディンゴ隊仕様が限定で発売された、というようなこともありました。今度はHGUCでプラモデル化します。でもまた限定仕様……。三機揃えてこそのWD隊なんですが、予算の都合で今度は一機だけです。ロボ魂の時に二体分のボディが手に入ってますから、一応三機にはなります。プロポーションバランスとか全然違うでしょうし、並べると違和感出ちゃうでしょうが、仕方ありません。
 で、MGバスターガンダムが発売になりました。欲しい。とても欲しい。でも作る時間が無い! すごく欲しいけど時間無い。いっそちょっとずつ作って数ヶ月後完成ってのでも良いかなあ。今でもロボット魂版のバスターがあるから、無理する事無いって話もあるんですけどね。でもプラモを作るって、それ自体が男のロマンなのですよ。

 そんなこんなで今日は披露が酷いのでぐっすり寝ます。ちょうど仕事も休みです。起きたら無双やります……あ、今ipodtouchをios6にアップデートしたらビデオプレイリストが無効になっちゃってやんの。操作のウザいビデオのアプリからじゃないと見られないのかよ……連続再生とか出来なくなったのか……超劣化じゃん。まいったなこりゃ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

