宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常識という言葉の軽重を考えざるを得ない

 夏に入ったばかりの新人(33)が仕事をぶっちぎってもう来なくなりました。今の勤務先になってからもう3人目なんですが、なんかこう、今の三十代的には仕事を辞めようと思ったらもうその日から行かずにほったらかしてしまって良いというのが常識なんですかね。私の認識の方がズレてるのかな、と振返ってみたくなります。まあ、有用な人材だったか、貢献してたかどうかというと非常に微妙な感じではありますが。というわけでもうええわーという気分です。特にショックはありません。ああ、こんなもんか、と。
 おかげで録画予定だった「戦国無双Chronicle 2nd」の実況は延期になりました。次はどこのステージをやろうかしらん。今は友好度埋めと、武器制作を平行してやってるところです。主人公だけレベル99。強くなり過ぎ。

 ところでWiiUですが、基本HD機に興味無しなのは変わってません。が、新しいテレビを身請けする予定が出来たことと、非常にくだらん阿呆な理由で買ってみても良いかなと思い始めてます。どうしようかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。