宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ファミマで受け取る

 amazonのコンビニ受け取りでファミリーマートも指定出来るようになりました。私の場合職場のすぐ近くにローソンがあって、普段はそこを使ってたんですが、自宅近くにはファミマが多いです。それほど変わらない程度の距離に3店もあります。バイク使って行く範囲になるともっと増えます。乱立し過ぎ。当面職場近くの店を使うのが一番良いんですが、休みの日に受け取るという点を考えると自宅近辺も選択の余地ありです。でも似たり寄ったりな距離だから、どこを選べば良いのやら? 受け取れる期間が結構長めなのが良いですね。店にとっては迷惑かもしれませんが、溜めておいてまとめて休みに受け取るのも悪くありません。ともあれ選択肢が増えたのは重畳。

 今日もちょろっとドラクエをプレイ。今日のプレイ時間は元気玉1個分よりも短かくて、出来るのはレベル上げだけ。二時間フルに使えるようにスタンバイ出来てれば、他の街を巡ってみる手もあるんですけどね。まだルーラストーンがふたつしかないから、酒場のある街と進んだ街を登録するしかない。まあ、きままにやりますよ。

 久々にジョイフルの朝定食を利用してみたら、普段から野菜不足気味な私にとって絶好の野菜と豚肉にポン酢ぶっかけて食べる定食が増えてて「これだ」って感じです。最近は油断すると食事のバランスが阿呆みたいに崩れるので、意図的に食べないとまずい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

