宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Canon デジタルビデオカメラ iVIS HF M51 シルバー 光学10倍ズーム フルフラットタッチパネル IVISHFM51SL

Canon デジタルビデオカメラ iVIS HF M51 シルバー 光学10倍ズーム フルフラットタッチパネル IVISHFM51SLCanon デジタルビデオカメラ iVIS HF M51 シルバー 光学10倍ズーム フルフラットタッチパネル IVISHFM51SL
(2012/02/24)
キヤノン

商品詳細を見る

 うむ、買ってしまった(苦笑)。まだ届いてないけど、入金はしてあるから明日くらいには受け取れるかな? 私はこの手のカメラ系ガジェットを買う時は基本キャノンです。たまたま最初に手にしたのがキャノンだったってだけですが、一応こだわってます。ポイントはやっぱマニュアルフォーカス。オートフォーカスも高速なのが売りになってるらしいので、実際に3DSの画面を撮影する時は両方試してみます。このカメラ、音声収録方面にかなり力が入ってるそうで、マイクの端子までついてるらしいです。実況の時は使わないでしょうが、プレイ動画のみ撮影って時には威力を発揮するかもしれません。内部メモリ32GとSDカードを併用出来て容量的にはおそらく充分。アダプタ付属だから充電されてなくても使用可能。録画時の解像度を高くしても10分で勝手に切れない(笑)。あとはこのカメラにあわせた3DSの撮影環境を作り直すだけですか。届いたらとりあえず実験的に本能寺を撮影しなおしてみようかしら。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

