宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


カメラ試行錯誤

 ってなわけでデジタルビデオカメラをさっそく使ってみました。説明書がCDロムの中に入っててまだダウンロードしてないんで、読めてません。今は下手に分厚い紙の説明書つけるよりもこういう方が安上がりなのかもしれませんね。で、細かい機能とかをほとんど把握しないまま、クロセカ利根坂の撮影をしました。コンデジで撮影してた時よりも高い解像度で、なおかつ低容量で撮影出来るんですが……なんかフレームレートが安定しない。これは後で高画質で撮れるモードで解決しました。問題はいまいちモアレが酷くて思ったより奇麗に撮れてないことですが、これも今後試行錯誤して解消していくことにします。
 でもって、新作の撮影も合わせてスタートしちゃいました。上画面しか撮影出来ないことでネタバレ要素のかなりの部分を解消出来るっぽいことがわかったんで、年内にはアップしない予定だったのを前倒し出来そう。とりあえず体験版でプレイ出来る序章の範囲の撮影を終了。出来れば一気に最期まで撮影してしまいたいけど、時間がない。

 クロセカは猛将演武を極めようとすると細かいミスでイラっとするんで、そこまでこだわらずゆるく行きます。次は猛将のどれかを撮ろうかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

