宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


やっぱり今年は寒い

「今年は去年より寒いですよね」

 という話をよくする。私は去年の今頃この家に引越してきていて、当初は暑くて目が覚めるぜこんちくしょー的なことも書いてたはずだから、間違いとは思えない。で、去年の天気を調べてみましたよ。去年も去年で寒い日はある。確かにある。ただ、去年は明らかに最高気温が高い。1日とか28度だもん(笑)。かならずしも上旬だから気温が高いってわけではなく、月末は月末で4日連続20度オーバーとなっている。最低気温の平均も今年より高いが、最高気温の差よりは小さい。つまり去年は寒暖差が妙に大きかったという感じ。毎年12月の初めにある福岡国際マラソンが開催されると「そろそろ冬だなー」というのがパターンだったけど、今年はなんかもう冬だね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

