宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディケイドラン

 いつのまにかにSIC匠魂で仮面ライダーディケイドが発売されていたらしい。匠魂は主役級は集めてたんだけど、クウガのサイズダウンがどうしても納得出来なくて購入ストップしてました。あと引越した後、購入した分もディスプレイしていないという。でもディケイドはやっぱ欲しいか……。購入再開するか。でもどこに飾ろう。これでクウガ、アギト、龍騎、ブレイド、響鬼、電王、ディケイドが発売されたということになる。平成10年期、つまりディケイドまでで発売されてないのはカブト、キバ。もうちょいか。キバはともかく、なんでカブト出てないんだろ? あ、そういえば唯一、カイザだけ飾ってあったっけ。ポイントは引越後に発売されたことだなー。

 今日で千秋楽。ここ一ヶ月くらい毎日のように見かけていた力士さんたちの成績やいかに。実はその中にれっきとした関取もいるんだけど、調べてみたら昨日の時点で8勝で勝ち越してました。でも興味あるのはもっと下位の人たちなんですよね。いやー、若手の力士なんだからみんな20代に決まってるけど、見えんわ。つーか、同じ人類の頭蓋骨持ってるとは思えん人もいる。本気で私三人分くらい体重ある人もいるから凄いわー。あんなのが狭い土俵でぶつかりあうんだから、そりゃ迫力もあって当然だわ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。