宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

 あ。amazonで注文出来ちゃった。しかも安い。あれだけ売れてるんだから、値引き渋っても100%売れるだろうに。実際マケプレでボッタくってるし(苦笑)。ただ、受け取れるのは12月中旬になります。すぐにプレイする気はありませんでしたし、丁度良いといえば良いですね。ヨドバシで買えそうな雰囲気が無かったんで、じゃあダウンロード版にするかーといろいろ調べていたところでした。3DS本体を買った時、間違い無くこれだけはプレイすると決めていたタイトルですから、楽しみです。特にビジョンとか決めずに適当にプレイする予定。スローライフゲーですからね。

 「戦国無双Chronicle 2nd」はようやく全無双武将友好度MAXまで辿り着きました。最期に残ったのは柳生宗矩と福島正則の二人。こいつら結構出番無いんですが、たまたま徳川関ヶ原でふたりとも出るんで、同時に上げて同時に開放って感じになりました。が、どっこいキャラ開放で最期に残ったのは実は豊臣秀吉だったりします。開放ステージの豊臣小田原をうっかりプレイしてなかったという間抜けなことをやらかしてて、こんなことに。友好度上げに使える織田長篠では普通に選択出来るから、友好度だけ上がってて気付かなかったという。この時点で既に90時間を超えています。とりあえず使う予定のある武将に適当な武器を見つけてやって、残りのステージと猛将演武に備えましょう。実況があるからサクッと取りかかれないんですが、ま、こちらも気長に行きます。

 しかしこの二本やりつつWiiUでゲームプレイってのは無理がありそうだな……。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。