宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイブラザーズトゥイッター

 3DSLLを買った時にちらっと触れましたが、そもそもLLを買う決め手になったのはDSソフトをドットバイドットでプレイすると画面サイズ的に非常に良い感じになりそうだ、という点でした。ところがどっこい、今の所LLでガッツリDSソフトを遊んだことはほとんどありません。「A列車DS」を気まぐれで遊んだ時くらいかな? 積んでるDSソフトも少なくは無いので、いずれは何かで遊ぶと思います。ただ、所持してないけど、欲しいと思ってるDSソフトも一部にあってですね、これが結構問題でして。あまり安くなってない、という。逆にプレミア気味になっちゃってるものもあるからタチが悪い。以前にも触れたドラキュラとか、アイマスDSとかね。こういう事が有るから、気になってるタイトルは一期一会的にゲットしておかなきゃいけない。すると積みが増える。プレイする時間は少ない。難儀なことです。同じ一期一会でも玩具なら飾るだけでオッケーだからまだマシなんですけどね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。