宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



もうちょいで35

 起きてみたら午後五時ちょろっと前だったから、ちょろっとドラクエやりました。キッズタイム残り一時間くらいというタイミングです。でも残り一時間程度で仲間を雇うのは経験値よりも金銭的な意味でちょっと辛い。今は持ち金20000の大台に乗せて土地を買いたい。ってなわけで、素材マラソンのみに絞ってオークションで捌きました。めでたく20000達成。でも20000で買える土地はソールドアウトで、新しく売りに出された土地は35万! 買えるわけがない! それに仮に20000で買えてもそれは土地だけで、自宅を建てるにはまた10000必要……でもま、現状での目標としては悪く無い線だと思います。
 しかしキッズタイムの2時間という制限は結構絶妙ですね。それ以上長いとわりとガッツリ遊べてしまうし、それより短いと今回みたいに素材マラソン程度しか出来ない。2時間だと経験値稼ぎは出来るけど探索は難しい。実際、もうちょいレベルが上がったら各大陸探索のために一ヶ月分のプレイ権を買おうかなあと思っております。なんのかんので遊べてしまうのがドラクエですね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

