宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


火刈ちゃん、今度はどうぶつの暮らす村へ往く。

 昨日は会社のクリスマスパーティがあった……んですが、私は普通に出勤だったため、参戦時間30分足らず。ケーキすら食べられなかった! 私が仕事に出向いた後、みんなはボウリングを楽しんだらしいよ。まあ、パーティ中ずっと仕事で一瞬も参加出来なかった人よりはマシかもしれん。あ、でも彼もボウリングには行ったのかもしれん。じゃあ、私がやっぱり敗者じゃないか。まあ、いいさ。ハブられたわけではない。それにしてもなんか暑い。冬はちゃんと寒く無いと商売的にもちょっとまずい。

 「森」が発送されました。正直もうちょい時間かかるかと思ってましたが、クリスマス前に届きそうです。というか、もうコンビニには届いてるのか。今回は戦国無双Chronicleで想いを力に変えまくってる女主人公ちゃんを村へ移籍させようと思っております。彼女も戦国の世を駆け抜けたり、モガの森でドラゴン狩ったり、スローライフを楽しんだりと、あちこちで忙しくなってきました。いやほんと、Chronicleの女主人公ちゃんはコーエー近年最大の発明でしょうな。美しく凛々しい男前。

 今メインで使ってるipodは、そろそろビンテージ級に差し掛かって来たクラシックです。ぼちぼち壊れても不思議は無いかな。結構使ってるもんな。で、iosの更新のせいでtouchとプレイリストの共有が出来ない……ことも無いんですが、めんどくさいんですよね。もういっそそれぞれで全く別個のプレイリストを作ってしまえってことにしました。入れる動画も全然違うものにしよう、と。いや、ほんとめんどくさい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

