宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



設定がハマる

 3DSのプレイ動画撮影の最期の障壁となっていたモワレですが、微調整によって横に多数走っている縞を縦に広くは知らせて目立たなくする、ということをやっていました。けど、これでもモワレの部分の色具合がおかしくなるんで、微妙といえば微妙。ですが、露出なのかフォーカスの問題なのか、モワレ自体の濃さをなんとかいじることが出来るらしくて、絶妙な調整が決まるとうっすらとした影程度でモワレを視認することが難しいというレベルまで抑えることが出来ると判明したですよ。昨日アップした「No Logic」あたりはほぼ完璧といって良い出来映えじゃないでしょうか。




 このくらいのが安定して撮れるなら、直撮りでもなんの問題も無いですよね。というわけで、無双の方も撮影しました。今後このレベルで投稿を続けられるのなら重畳なんですがねー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

