宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただのおっさんなのかもしれない

 先日ヨドバシに原付で行って帰ろうとした時のこと。駐輪場から出たところでズマに跨がり、エンジンをかけました。そのまま歩道を徐行して空港通へ入ろうとしたのは、ま、確かにあまり褒められたことではないかもしれない。そこで後ろからおっさん三人組に怒鳴られて「免許見せろ!」と言われる。そこで言われたままに免許を見せたのが良かったのか悪かったのか、それはイマイチ判断がつかない。一応「あなた警察官ですか?」と聞いてyseの回答は得られたものの、おっさん自身は身分の提示をしなかったし、自分から警察官であるとも言わなかった。普通に考えてこの状況は許されるものなのだろうか? 勤務時間外とはいえ、警察官という立場の元に免許の提示を求めている以上、その立場は最初からハッキリさせておかないといけないのではないか。どうなんでしょうね、実際。ただのおっさんに免許とか見せられるわけもないし。もっと突っ込んでやっても良かったのかもしれない。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。