宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

zeroの鼓動

 自分でもビックリするほど奇麗な画質でクロセカの動画をアップ出来ました。いやあ、モンハンの動画見た時には「ありえねえ。キャプチャじゃなくて直撮りでどうやってここまで奇麗に出来るんだ」と思ってたもんですが、自分でもほぼ同じレベルに到達出来たと言って良いでしょう。こうなるとクロセカだけじゃなくて他のゲームも撮影してみたいよね。というわけで、3DSではなくDSの某ゲームの実況動画の第一回目を撮影しちゃいました。既に編集済みです。近日中にアップすると思います。が、一回目を編集してみて「やっぱこのゲーム、下画面の絵も欲しいな」ってことで、改めて調整中です。多分どうにか出来ます。3DSでは無理ですが、DSソフトならギリギリ可能っぽい。でも下画面もどうにか出来るとなると、選択肢がだいぶ広がりますね。積んでるゲームもいっぱいあることだし(苦笑)。ただ、我が家のMacでの環境では編集が回りくどくめんどくさい。クロセカ(戦国無双クロニクルセカンドね、念のため)はほとんど編集しないので、なおさらですが。無双はワンプレイが短いからカットする部分とかほとんど無いのですわー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。