宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



早く人間になりたい(ドラクエ10的な意味で)

 無双も新実況も森の金策もあれば、ドラクエ10もある。なので、週一の休みは本来ならボケっとしてはいられない。グダグダしちゃったけど、一応全部こなしたんだから良しとしよう。

★無双
 大津城のプレイ動画を撮影。エンコード済み。近日中にはアップするでしょう。敵ボスが京極高次でモブだから、それほどインパクトのあるステージでは無かった。ただし、途中で挟まれたミッションが酷い(笑)。今回は失敗しちゃったから、神算系の戦技持ちを入れて次はクリアしてみよう。混沌の風か……なんか嫌だ。

★新実況
 三回目を録画、編集中。今回で撮影の方も編集の方も安定してやってけるメドがついたんで、ぼちぼちアップしていきましょう。どの辺りまでプレイしていくかが問題かもしれない。面白いんだよなあ、やってみるとなあ。

★森
 やっとこさ部屋を増やすことに成功。でもまだあと3部屋も増やせる。とりあえず公共事業にも手を入れて、村を飾りたい。住民から引き受けた配達品を私損ねたのに、誰から引き受けたのかわかんなくて手元にあるまま……誰のだこれー。

★ドラクエ10
 オーガ族の大陸へ乗り込みキーエンブレムをゲット。キッズタイムの二時間で上陸からゲットまでこなせてしまった。これは美味しい。要求されてるキーエンブレム6個のうち、5個まではすぐだろう、たぶん。やっぱりぼちぼち装備品をどうにかしたい。あと自宅をどうするか……買うと装備は買えん……。

 ゲームを堪能してる分、どうしても他はおろそかになってしまう。積んでる小説がちょっと無視出来なくなってきた。どうにかしなきゃ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

