宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


正論の価値

 女性が性器をさらけ出して、しかもなんか液が漏れてるような画像を見えるように貼りつけておいて「いや、そりゃさすがにちょっとまずいだろう」と指摘したら、フルボッコにあった。ちょっと失敗した。まともな世間の眼とか一般論とかから退避するために作られたようなゴミタメみたいなコミュニティで正論を展開する愚に気付かなかった、もしくはそこまで駄目なコミュニティだったと気付かなかったのは私のミスだった、と言わざるを得ない。いわゆる空気を読めていなかった、という典型だったと思う。10年以上参加してて気付かなかったんだから、私も大概の馬鹿なんだろうなあ。これで雑誌転載上等、ただし自分らの画像が転載されるのは激怒ってのは、もちろん筋が通っていない。通っていないが、そこに倫理を持ち込まないのがルールである以上、ごたごた言っても仕方が無い。この話は私の中でもこれで終わり。様々有用性の高い場所であることに違いは無いし。ちなみに2ch、では無い。むしろそこの方が人数多い分、それなりにローカル性が高くてもルールが出来ているかもしれない。

 ファンタシースターZERO五回目を収録しました。タコリベンジ戦なのに、リベンジどころかもっと酷い醜態を晒してしまった……。あまりに悔しいから動画外で再リベンジ。動画内でも「キャノン砲の方が良いか。回復考えたら法撃を捨て辛いが……」なんて言ってたけど、結論からいうとタコは銃撃に弱くてキャノン大正解。勝ったところでリセット。次は遺跡か。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

