宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接待プレイは禁止で!

 さて、来月早々に同窓会があります。そのメンバーがコレを見ている可能性もちょろっとあります。いい加減このブログ(サイト)も長いもんなあ。長いだけで実は無いとしても、長いことに違いは無い。そのメンバーとは学生の頃散々にゲームの対戦プレイで遊んだので、今度の飲み会でも可能なら対戦をやりたいと思いました! 今我が家には3DSが3台あります。で、DSや3DSにはワンカートリッジで複数対戦出来るダウンロードプレイってのがありますよね。それでやってやろう、と。今手持ちでダウンロードプレイ対応のソフトは「スーパーストリートファイター4」しかありません。これは久々に会って同じ条件で楽しく対戦ってわけには行かないでしょう。調べてみると、対応ソフトの数はそこそこ程度。その中でも評判の際立っているのはなんといっても「マリオカート7」のようです。ぷよぷよなんかもあるけど、集まる中には17連鎖を達成したのが二人もいるからな(苦笑)。値段も手頃だし「マリカー」で行きましょうか。よーし、勝負だー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。