宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑髪のエルフ・シンテシス。しかしなぜか僧侶である。

ティッシ
 本来ならもうちょい前にお見せしようと思ってた画像です。この手のゲームには標準装備されてるもんなのかな? ドラクエ10も撮影機能があります。で、今シンテシスはこんな感じの装備になってます。シャイニングフォースIIIのシンテシスに見えなくも無いでしょ? どうでしょうかね。上半身に関してはこんな感じな格好だったと思います。セット装備の恩恵があるから、下半身までは再現されてません。残念。人間の姿に戻ると全然シンテシスに似てなかったりはしますけどね。まだそこまで到達してませんが、人間の姿に戻れるようになっても、今の種族と姿を選べるらしいです。シンテシス的にはエルフのまんまの方が良いなあ。
 あ、そうそう、遂にレベル40です。いつものドラクエならそろそろクリアしちゃう頃ですね。さて、どうなることやら。

 久しぶりにモンハン3Gをプレイしました。同僚がWiiUをゲットしてHDバージョンにかなりハマってるそうで「一緒にやろうよ」と誘われてたんですよね。で、上位で作れる爆破槍を完成させたところで中段してたのは覚えてたんですが、チェックしてみたらG級に上がるために必要なキークエストの残りが、わずか2つ……アホか、私は。ってことで、ふたつのうちの一つ、ベリオロス亜種とディアブロス亜種の同時狩猟をクリア。ディアブロスを苦手としてる私的には苦戦を覚悟してたのに、一回うっかりベリオの竜巻にやられただけで、きっちりクリア出来てしまいました。後残るのはイビルジョーのみ! じゃあ、やるか。同僚とやる時にはG級装備を見せてやるぜ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。