宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



G級入ったならG級で戦えよと俺が俺に囁く

 同窓会から帰って一旦軽く寝てから、モンスターハンター3GのG級にチャレンジ。といっても、並み居る強敵に挑む気はまだ無いので、当面採取ツアーでドスジャギィを倒す程度……でもなんとかジャギィ装備は木曜までに揃えることが出来そうだ。ま、強化したナルガ装備の方が強そうではあるが、G級の装備を1セット揃えることに意義がある! それに伴い、武器も強力なディオスティンガー改ではなく、ロストバベルの制作に挑戦中。そのために上位ウラガンキンのドロップが必要、あとジャギィ装備のための金策を兼ねてガンキン退治に突入。楽に勝ててると思ったら、一度油断して見事な3乙を喰らったりした。火耐性の低いナルガ装備だと、うっかり1乙したら食事スキルを失って大崩れしてしまう、ということらしい……。でもって港の食材開放で上位ドボルベルグを撃破。これも楽勝かと思ってたら、妙に時間がかかった。こいつに関してはディオスティンガー改ではなく、トキシックジャベリンで毒死させた方が良かったかもしれない。
 という感じでモンハンリハビリは順調。木曜は久々にマルチで戦う予定!

 さてと、同窓会のDVDは編集自体はそう難しく無いけど、うちの環境だと焼くのに大変時間がかかってしまう。それでも全員分用意するので、しばらくお待ちを。あ、自分の分は焼かないでMP4でituneにでも放り込みますよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

