FC2ブログ

宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

遊戯王デュエルモンスターズGX TAGFORCE 倒せ! 三幻魔!編

遊戯王デュエルモンスターズGX TAGFORCE 遊戯王デュエルモンスターズGX TAGFORCE
Sony PSP (2006/09/14)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る

 ついにタッグフォース一周目を終了することが出来ました。途中でダガーさん作ってなかったらもっと早く終わっていたでしょうが、まあいいです。最後はなぜかカミューラ戦からセーブ無しで影丸老人、影丸若者と連戦することになります。はて、なんででしょう? カミューラは確かダークネスに続くセブンスターズ二番目の刺客で、ラスボス前はアムナエル戦だったはず。普通にアムナエル>影丸で良かったと思うんですが。
 さすがに終盤はちょっとばかし苦戦してレッド寮師弟コンビ(アムナエル&十代)とダークストーカーズ(カミューラ&カイザー)に一度ずつ負けてしまいました。アムナエルの除外攻撃は決行きついです。いきなり黄泉ガエルに抹殺の使徒を打たれてきつい目に合わされました。でもまあ、デッキを調整することもなく二度目の挑戦でちゃんと倒せてますけどね。やっぱ三沢とのタッグでウォーターワールド+ハイドロゲドン5連打は超強力。これが決まると開始数ターンであっさり終わらせられます。ハイドロゲドンの起動は三沢とこちらどっちでも良いってのもナイスです。
 影丸は三幻魔よりもモンスターBOXと旅人の試練の併用の方が面倒でした。こっちがアトランティス+ロックデッキで攻撃力をゼロにされてもバウンスされても大怪我しない仕様だったから良かったものの、そうでなかったら結構きついことになったでしょう。たぶんハリケーンやメビウスを大量投入すると安定するでしょうね。
 さて、このゲームはこのゲームで気長に遊ぶとして、一周目を終えたので予定通りモンハンを買ってみます。あのくされアナログパッドでキャラヲ操作しないといけないのが厳しいですが、慣れれば慣れると思います。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]