宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


コレクションラック

【JAJAN正規品】[大型サイズが新登場!!]フィギュアラック「ワイド」ロータイプ奥行29cm 幅83cmホワイト[展示用・フィギュアケース・ディスプレイケース・コレクション]CR-8329LW【JAJAN正規品】[大型サイズが新登場!!]フィギュアラック「ワイド」ロータイプ奥行29cm 幅83cmホワイト[展示用・フィギュアケース・ディスプレイケース・コレクション]CR-8329LW
()
JAJAN(ジャジャン)

商品詳細を見る

 届いた! さっそく組み立てた! ちょっと重かったけど、組み立て自体はかなり簡単だった。説明書の「重いから二人で作ってねん」って表記はPL法対策だね。実際には一人でほぼ問題無い。これは本棚ではなく食器棚でもなく、あくまでコレクションラックという物で、最大の特徴として棚板がガラスで出来ている点を挙げることが出来る。このおかげで棚板の影で下の段に光が当たらなくなることがなく、すっきりと見通しの良い環境を得られる。以前購入した小型のLEDライトも置くだけで下段を照らし出すことが可能。こういうのがずっと欲しかったんだよね。でもさすがにちょっと高かった。私自身は16000円で購入してます。これで棚板が三枚ってのは、なかなか悪く無いんじゃないかと思う。
 ただ、その棚板三枚ってのが微妙に計算外だった。実は自分としては全三段、つまり棚板二枚でディスプレイするつもりだったのね。下手に一枚多いおかげで、ちょっと取り回しが難しくなってしまった。もうちょい高さがあれば良かったんだろうけど、これは仕方が無い。棚板がガラスだから、外してどこかへ置いておくのもちょっと危険な気がする。使った方が良い。どう収めたもんかなー。まだ決まって無い。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

