宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルプの温度差

 パワーレベリングとワンパン死亡は隣り合わせ。死ぬと教会に戻されてお金が減るのはドラクエの伝統なので、今回も健在です。でも今作は非常にお金が貴重ですから、極力リスクは抑えて預けて手元を少なくしておきます。レベル10まではノーペナルティなのもバッチリ活用して行きたい。

 さてさて、系列店で退職者が出てしまった都合で私が穴埋めにヘルプしなきゃならないようなのですが、詳しいことが決まる前に、辞めてしまう三月になってしまいます。もちろんヘルプに行くこと自体はまったく構いません。問題はその温度差というか、10月まで入るのはもうヘルプとは言わないでしょう。私は自分の方の店に重きを置きつつ、短期間でそっちの店をどう整えて行くかということを考えてたんで、そんな長期間となると話がガラリと変わって来てしまう。というか、まだ引き継ぎとか1ミリもやってないんですけど。どうなるんじゃこれ、大丈夫か。というか半年くらいで音を上げるなーという話だ。こりゃ困ったな。ほんと、どうしようか。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。