宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォースを使ってもレベルが低いからダメージ通らない。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

 私はこれまで本格的と言えるほどのプレイはしてこなかったわけで、サポート仲間で出会うキャラが様々なスキルを揃えてるのを見ると「ここまでやるのにどんだけ時間がかかるんだ」と思わざるをえない。もちろんキャラ性能としてはそういう奴の方が強いに決まってる。それでも私のシンテシスは僧侶としてサポート仲間としての需要が結構高い。そういう意味では僧侶は楽で良いな。他の職業だともっとシビアに判定されそう。
 ようやく魔法戦士の開放クエストをクリアすることが出来て、残すのはスーパースターとレンジャーのみとなりました。スパスタの難易度がかなり高いのは既に触れた通り。レンジャーもぬすむを成功させなきゃならんので、ある程度盗賊のレベルを上げとかないといけません。ぬすむは専用スキルだし、上げとかないとワンパン喰らっちゃうもんね。で、魔法戦士のレベルも上げてます。魔法戦士自体に欲しい要素があんまり無いんで、盾スキル取得のための贄になっていただきたい。ほどなく実装になる賢者&バトルマスターは……やっぱ開放クエストの難易度高そうな気がするなあ。
 さてと、シンテシスも僧侶レベル44になりました。もうぼちぼち後半のキーエンブレムも取得可能な領域に入ってます……が、確実性を向上させることも合わせてメインストーリーは放置してもうちょい強化していきたい。いっそレベル50にしてしまおうか。ぼちぼちマリンスライム後の狩り場を探す必要もあるかな? 200体倒してもレアドロップは結局得られなかったよ……。
 アップデートは5日。修正点、追加要素どちらもかなり多いらしい。下手すると狩り場の有効性も大きく変動してしまう可能性がある。この手のオンラインゲーはそういうもんだろうから、後は座して待つだけではありますね。そうそう、撮影出来る写真の画質が上がるってのは嬉しい。「シンテシス」で画像検索すると先日の私の貼った画像がかなり上位で出て来てしまうのはちょっとアレですが、仕方無いかな(苦笑)。

 今年に入ってから毎日更新を一応達成しております。異動になってちょろっと微妙な案配になるかもしれませんが、出来ればなんとか継続して行きたいところです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。