宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


当分新狩り場でバトルニートになる。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

 新狩り場がどんなもんなのか、一度本気で回してみようと思い、久々に僧侶で稼いでみました。通常パワーレベリングを行う時は周りの方が高レベルなため、得られる経験値バランスの都合で通常より減らされるわけですが、逆に自分の方が高かったら多くなるのでは?と思い実行。あまり差をつけなかったせいか、ほとんど効果無しでした。後日もうちょい露骨な差を付けて改めてやってみます。僧侶の場合、ソロで効率良くやれるほど戦闘力が無いから、どうしてもサポート仲間が必要なんですよね。それとも槍スキルあたり取得すればどうにかなるのかしらん。で、元気玉1個で経験値30000くらい。悪くは無いです。元気玉を使うと集中しなきゃいかんので、飲み物とか用意に動けないが痛い(苦笑)。で、今使ってる語り部装備も一度結晶化で処分します。21帯装備にして回して稼ぎに行きましょう。とか言いつつ、続いてパラディンのレベルを21まで上げました。これでパラディンも21装備を使用出来ます。下手に19とかだったから、半端な装備品付けるよりはーってことで、上がるまで裸同然という。さすがに柔らかい。二度死亡。まだレベル1のまま上げてないバトマスとレンジャーもどうにかしないとね。でも上級職はやっぱレベル上がり辛い……。けど、今欲しいのはパラディンの博愛80ポイントかなー。やらんわけにもいかんか。パラディンのパッシブは非常に優秀だから頑張ろう。バトマスはカスだけどな!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

