宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


それはブラックヒストリー

 というわけで、日帰りで実家へ帰って来ました。アポ無し(笑)だったため、実家近くのファミマで在宅を確認し、さも今福岡にいます的な雰囲気をかもしだしつつ強襲。単に「九州新幹線超早いわー」というネタをやりたいだけでしたが、スマートに爆裂して良かった良かった(笑)。でも驚かれると同時に「またー(苦笑)」とも言われたりして。今回に限らず帰省する時、特にかっちり連絡とかしてないので。自分の家に帰るだけなんだから、別にいーじゃんって感じなので。
 しかしまあ、どういうエンカウント率でああいう子と出会えるのかがわからない。

弟 「こいつは重度のニコ厨」
自分「へえ、自分は最近毎日○○○○の実況動画見てますよ」
弟嫁「ああ、すぽーーーーーーーん!」
自分「そう、それ、すぽーーーーーーん!」
弟 「なにそれ?!」

 弟が付いて行けないこの会話の流れ。過去には「歌ってみた」も投稿してたことがあるらしい。これは探さねば。消す宣言してたからその前に。これがガチモノの黒歴史というものか! 私が3DSソフトの実況してることも教えといたけど、アカウントは教えてないから探し出せるかどうかは微妙かな。こっちが見つけられる可能性も低いけどな。
 フェイスブックには小さく弟夫妻の画像をアップしました。許可取って無かったから、知人が見てようやく誰だかわかるってところまで縮小してます。使い辛いスマホのくせに、結構まともに撮れるもんだわ。現地鹿児島はあいにくの雨だったのが残念。ま、私は到着>寝る>起きる>喰う>帰るってだけだったが(苦笑)。でも無理した価値はあった。

 それにしてもやっぱ新幹線早い。超早い。帰りはギリギリで予定より一本早い新幹線に乗れて、それがたまたま大阪行きで、鹿児島から博多までの間で熊本にしか停まらない便。本来の予定よりも一時間半も早く着いた……。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

