宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェスタ・キャノン

 amazonから届いたガンダムUC登場のジェスタキャノンのHGUCをさっくり制作しました。今の時点でホワイトディンゴ仕様のジムスナ、ジム、量産ガンキャノンのキットを積んだままでしたが、だからこそモチベが高い時にちゃんと作っておかねば。今回デザインナイフとニッパーを合わせて注文したんで、積んでるのも近日中になんとかしたいですね
 ガンダムユニコーンは逆襲のシャアのちょい後の時代。まだネオジオンの残党があって、それとのイザコザを描いてます。内容的にも評価されてるらしくてDVDブルーレイは記録的な売り上げだそうな。このアニメには時代を超えた過去モビルスーツもたくさん出ていて、ネモやらバイアランなんかも発売されてます。ジェスタシリーズは過去MSではなく、この作品にて登場したMS……のはず。ジェガン系統機らしい。でもジェガンはF91まで現役。ジェスタは影も形も無いですけどね。そんなの関係無く非常にかっこよかったので購入。
 このキット、基本になるジェスタに装甲とキャノン砲を追加したバージョンで、私みたいなスキル無しでも塗装出来そうな感じなのに、この格好良さが素敵です。まあ、今回はシールすら貼ってませんが(苦笑)。あまりに格好良過ぎてジェガン=ジム系譜機とは思えないというか、既にMSに見えないという気もします。値段も手頃だし、ウワサ通りの組み易さだったし、非常にナイスなアイテムですね。いや、久々にガンプラ作ったわ。本当はMGバスターガンダムに手を出したいけど、社会人には辛い。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。