宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


はくあい!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

 休みだからガッツリドラクエやろうと思ってたのにメンテでだいぶ時間を失いました。おかげでだいぶ予定が狂う! でも今日のうちにパラディンレベル40を達成しようという目的は達成しました。これで一気にHPアップ。非常に狭義な意味合いで言うと、ドラクエ10でのフルパッシブというのはこのHP増加系スキルを全部取る、ということみたいですが?、これで4種のうちの気合、博愛2種をクリアしたことになります。残るは戦士の勇敢と、魔法戦士のフォースの二種。でもフォースは+20しか無いし、上位職でレベル上げるの辛いし、後回しにします。なので勇敢を取ってとりあえずパッシブゲットプレイは一旦終了の予定です。
 戦士とパラディンは装備品をかなり使い回せるので切り替え楽でした。ただし、パラディンは自前ホイミで回復出来ますが、戦士は出来ません。なので、武闘家×3+自分だったのを、武闘家×2+僧+自分にしました。僧侶じゃなくて盗賊という手もありますが、本人の戦闘力が低い状態ではあまり変わらないかな、と。武器スキルが全然無いおかげで、片手剣装備するより素手の方が強い(苦笑)。武器装備しないと武器の分の結晶が取れない……けど、今回は諦めようかな。いや、どうしよう。
 あ、でも戦士を40まで上げたら盾スキル振替の分魔法使い旅芸人のレベルもそこそこ必要なんだっけ。まだちょっとかかるな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

