宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガ娘は背が高い。視線が高い。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

 サブキャラスピリテッドの当面のプラン。ガッツリやり混むのはまだまだ先として、とりあえずシンテシスとの連携を強める方向でプレイ。ちゃんと調べてみると、1stキャラと2ndキャラの連携って、結構出来るんですね。で、そのためにどうしても追加のルーラストーンが必要になります。ドラクエ10ではルーラという呪文そのものは無くなり、ルーラストーンという石に教会の場所を書き込み、そこだけに飛んで行けるという仕様になっております。ルーラストーンの数だけ、飛べる場所をキープ出来るというわけ。最初の村をクリアすることせ自動的にひとつ入手出来ますが、それ以上の石はそれぞれ入手条件が厳しく、その中でもっとも簡単なのがちいさなメダル3枚でゲットすることです。で、ちいさなメダルは「レアドロップとして入手」もしくは、同じモンスター100&200体討伐報酬として入手、の二通りのゲット方法があります。ってなわけで、スピリテッドでスライムベスを200体、オニオーンを100体討伐しました。これでラッカランでルーラストーンと交換して、シンテシスの持ち家「メディオン様別宅」の住所を登録!……っと思ったのに、メダル交換開放クエストの必要レベルに届いて無かった(泣)。まだちょっと先だなー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。