宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


着たきり僧侶

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

 うーん、私のやり方だといまいち経験値効率良く無いのかな? それともメインが僧侶の48程度じゃ、強力なサポートを受けられずあまりブーストかけられないってことかもしれない。ま、いいか。気長に行くことにしましょう。今月のバージョンアップを受けて個人的に一番大きく変わったのは、個人的にはサポート貸し出しで得られる経験値量の大幅な減少……まだ借りてもらえるだけマシかもしれないけど、激減と言って良いほど下がってしまった。このレベルになって経験値三桁とかゴミに近いぞ(苦笑)。それとも能力を整えたら劇的に増えたりするのかしらん。でもこのシステムって廃人よりむしろそこまでやれない人向けだったんじゃないかなーと思うわー。廃人は自前で経験値稼ぐじゃん。
 とはいえ、今の僧侶の装備品が形だけセットを揃えただけの二級品以下であるってのも事実ではあります。いずれ色を変えてドレスアップの餌にするつもりだからってことではあるんですが……ちゃんとしたの買おうかな? 語り部装備のデザインがシンテシスらしいから使ってたけど、もうこれにして随分長くなるもんなー。餌にするにしても今のは結晶化しちゃって、程度の低いゴミ品買い直した方が良いかもしれない。あ、預ける時はスティック外して素手です。殴り僧侶になってます。
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

